1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私は今のパート先の店長から陰口を言われています。
当方20代半ば、店長は30代半ばです。
元々入った時から高圧的だなとは思っていたのですが、色んな私に対する悪口を他のスタッフに言っていたことが分かりました。(教えてくれたスタッフも陰口を聞かされるのが嫌なのとその店長に疑問を持っていた為教えてくれました)

もうすぐ辞めるのですが、上部に自分のされたことや陰口を叩かれたこと等全て報告しようと考えています。

プライベートで悪口を言われても気にしないですが、流石に大人と思えない行動に腹が立つので我慢ができないです。

同じようなことをしたことがある人いますか?

2021/04/23(金) 10:49:32


続きを読む

Source: ガールズレポート
https://41seikatsu.com/2021/04/23/%e8%81%b7%e5%a0%b4%e3%81%ae%e4%b8%8d%e6%ba%80%e3%82%92%e4%b8%8a%e3%81%ab%e4%bc%9d%e3%81%88%e3%81%a6%e8%be%9e%e3%82%81%e3%81%9f%e3%81%84/