1. 匿名@ガールズちゃんねる
街行く人の装いもすっかり軽やかになりましたが、気温が高くなってくると、パンプスの下に何を履くか結構悩みませんか。
選択肢はいくつかあるけれど、どれも一長一短だと思うのです。

ストッキングは足がきれいに見えるけれど、滑りやすいし、もう少し季節が進むと暑い!
フットカバーは圧迫感もなく蒸れにくいけれど、中でよく脱げるし、チラ見えしてしまうと恥ずかしい気がします。
モデルさんみたいに何も履かないのもおしゃれで涼やかかなと思うけれど、靴ずれと靴が痛みやすいのが心配。

皆さんはどうされていますか。
こういう工夫しているよというのもあれば、アドバイスお願いします!

2021/04/22(木) 17:20:55


続きを読む

Source: ガールズレポート
https://41seikatsu.com/2021/04/23/%e3%80%90%e6%98%a5%e5%a4%8f%e3%80%91%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%b9%e3%81%ae%e4%b8%8b%e3%81%ab%e4%bd%95%e3%82%92%e5%b1%a5%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b/