1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は28歳です。結婚を見据えて付き合っていた彼氏が転職することになりました。
転職と言っても資格が必要な仕事のため、しばらくフリーターをしながら試験勉強をして受かれば就職できることになるので最短でも2、3年はかかります。
私の親はあまり身体が強くなく、元気なうちに孫を見せてあげたいという気持ちもあるので結婚や出産はできるだけ早くしたいと思っています。
彼氏のことは好きで別れたくないという気持ちもありますが、結婚も早くしたいのでどうするべきか迷っています。
皆さんのご意見を聞きたいです。

2021/01/19(火) 22:41:54


続きを読む

Source: ガールズレポート
https://41seikatsu.com/2021/01/20/%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%ae%e8%bb%a2%e8%81%b7%e3%81%a7%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%8c%e5%bb%b6%e6%9c%9f%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e5%88%a5%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/