1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで夢を失った人語りませんか?
主は楽器をやっていて、音楽関係の仕事をしていましたがコロナで全く仕事がなくなり、アルバイトや派遣をかけもちしながら生活しています。いつかまたコロナが下火になり元の生活に戻りたいと思ってますが、食べて行くため必死で練習する時間も思うように取れず、技術も衰えて行く自分にも不安で鬱っぽくなっています。
コロナで職を失った方や夢が叶わなかった方と励まし合いたいです。

※職業を否定したり、不安定な職についたのだから自業自得などのコメントはお控えください

2021/01/11(月) 10:07:36


続きを読む

Source: ガールズレポート
https://41seikatsu.com/2021/01/12/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%a7%e5%a4%a2%e3%82%92%e5%a4%b1%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%ba%ba/